お知らせ news

お客さま・お取引先各位

はじめに、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

感染拡大が続く状況を鑑み、新型コロナウイルス感染症に関する当社対応および今後想定される影響等についてご案内いたします。
各対応にあたり、お客さま・お取引先の皆さまには、ご不便・ご迷惑をお掛けするかと存じますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症に関する当社対応について

当社における取り組みについて(2020年4月6日13:00更新)

新型コロナウイルスの感染拡大を踏まえ、厚生労働省他関係各所より、国民・企業・事業者に対し感染拡大の防止に向けた行動を強く推進するよう呼びかけられております。

それを踏まえ、緊急事態宣言が発令された際の、新型コロナウイルス感染症対応においては、在宅勤務が可能な従業員はテレワークでの勤務を実施いたします。

※テレワークの実施期間は状況により終了時期を設定いたします。

各お問い合わせ窓口の対応について

「電話」(休止)

※再開日時が決定いたしましたら、再度アナウンスさせていただきます。

「メール・webサイトお問合せフォーム」(受付)

※回答にお時間をいただく場合がございます。
なおメールに関しましては「support@seo-best.jp」のメールアドレスのみご対応させていただきます。

「チャットワーク」(通常通り)

今後も弊社従業員ならびに関係の皆様の安全確保を最優先し、対応を検討・実施してまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。