お知らせ news

緊急事態宣言解除に伴う大阪本社オフィス業務再開のお知らせ

2020年5月21日(木)に政府より発表された大阪、京都、兵庫の緊急事態宣言解除を受け、弊社では全従業員を対象としたテレワーク業務期間を終了し、一部従業員において2020年5月25日(月)より大阪本社を対象にオフィス業務を再開いたしました。

サポート、ご連絡について

平常通りおこなっております。
・電話窓口
・メール、お問合せフォーム
・チャットワーク

定期訪問や面談について

オンライン面談を積極的に実施しております。

対面での面談について

やむを得ず対面が必要な業務が発生する場合には、本人の意思確認ならびに上長の指示に基づき、マスクの常時着用ならびに丁寧な手洗いを義務とし、十分なソーシャルディスタンスを確保したうえで、少人数・短時間に限りご来社または、訪問をおこなっております。

今後も弊社従業員ならびに関係の皆様の安全確保を最優先し、対応を検討・実施してまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。